Toggle navigation
Toggle navigation
調査主体ブラウズ 11 埼玉県 | 11 SAITAMA
ホーム
130 関東地方 | 130 KANTO region
11 埼玉県 | 11 SAITAMA
調査主体ブラウズ 11 埼玉県 | 11 SAITAMA
ホーム
130 関東地方 | 130 KANTO region
11 埼玉県 | 11 SAITAMA
調査主体ブラウズ 11 埼玉県 | 11 SAITAMA
JavaScript is disabled for your browser. Some features of this site may not work without it.
アーカイブ検索
サイト検索
このコレクション
ブラウズ
調査を探す
調査地域
公開日
調査主体
調査名
キーワード
研究分野
選択した調査地域
公開日
調査主体
調査名
キーワード
研究分野
ユーザメニュー
ログイン
登録
立教大学関係
立教大学
立教大学社会情報教育研究センター
立教大学共生社会研究センター
立教大学図書館
国内アーカイブ
東京大学社会科学研究所附属社会調査・データアーカイブ研究センターSSJDA
一橋大学経済研究所 社会科学統計情報研究センター
神戸大学ミクロデータセンターKUMiC
法政大学日本統計研究所
労働政策研究・研修機構JILPTデータ・アーカイブ
埼玉大学 社会調査研究センター
慶應義塾大学 パネルデータ設計・解析センター
日本女子大学現代女性キャリア研究所RIWAC
海外アーカイブ
ICPSR
CESSDA
その他
社会調査協会
調査主体 "GL グローバル消費文化研究会 / 間々田孝夫" のブラウズ: 11 埼玉県 | 11 SAITAMA
0-9
A
B
C
D
E
F
G
H
I
J
K
L
M
N
O
P
Q
R
S
T
U
V
W
X
Y
Z
0-9
A
B
C
D
E
F
G
H
I
J
K
L
M
N
O
P
Q
R
S
T
U
V
W
X
Y
Z
検索
ソート項目:
調査名
公開日
投稿日
ソート順:
昇順
降順
表示件数:
5
10
20
40
60
80
100
更新
1-1 / 1
調査名
公開日
投稿日
昇順
降順
5
10
20
40
60
80
100
NI 21世紀の消費とくらしに関する調査 (GLOCON2016) [Japanese only]
GL グローバル消費文化研究会 / 間々田孝夫
(
間々田孝夫
,
2022-10-03
)
本調査は、現代社会における消費文化の諸相を主に「社会的消費」、「質的高度化」、「消費主義」の観点から実証的に把握することを目的としている。ふだんの消費生活をめぐる価値・意識を中心に尋ね、基本属性や社会経済的地位との関連性を分析することが狙いとされている。